【予告】スーサイド・スクワッド

d0b17847

DCコミックスのヴィラン(敵キャラ)が登場するスーサイド・スクワッドの予告が公開されてました。ブログの一番下に載せておきます。

昨日のハリウッドエクスプレスで新しい予告編が公開されていたので、興奮してる間に記事にしちゃいます。(笑)

スポンサーリンク

スーサイド・スクワッドとは?

d0b17847

DCコミックスに登場する悪役がそろい、危険な任務に挑む部隊“スーサイド・スクワッド”を結成して悪対悪のバトルを繰り広げるアクション。悪役の中でも人気抜群の『バットマン』シリーズのジョーカーをはじめ、アンチヒーローたちが減刑と引き換えに作品の垣根を越えて共に任務に挑むさまを描く。出演は、ウィル・スミス、ジャレッド・レトーら。メガホンを取るのは、『エンド・オブ・ウォッチ』『フューリー』などのデヴィッド・エアー。強烈な個性やビジュアルを持つ悪役たちのぶつかり合いに期待が高まる。

引用元シネマトゥデイ

第1弾トレーラー

ほとんどの人がジョーカー以外知らない?

どうなんですかね。恐らく知名度の低いキャラばかりだと思います。

マーベルのほうはここ数年でかなり知名度が高くなってますが、

DCのほうはヒーロー映画自体少ない様子

目立つのは、ダークナイト、スーパーマン、グリーンランタンあたりでしょうか。

ジャスティス・リーグに向けて

おそらく2017年公開予定のジャスティスリーグに向けての先駆け映画です。

マーベルでいうアベンジャーズ化ですね。バットマン俳優が新しくなったのもそのため。

ややこしいですが、クリストファーノーランのダークナイトシリーズは今回の作品には関連してません。

2014年公開のザックスナイダー監督のマンオブスティールからになります。

バットマンvsスーパーマン:ジャスティスの誕生

2KWzBHqv

今年公開ですね。もうCM見飽きましたね(笑)

スーサイド・スクワッド

suicide

今回の記事の映画。ハーレークイーンが異常に目立ってますね(笑)

ワンダーウーマン

wonder-woman-in-batman-v-superman-dawn-of-justice-hd-wallpapers

こちらは2017年公開予定。クリスパインの出演が予定されてるとか。

バットマンVSスーパーマンにも登場するので要チェックですね。

ジャスティス・リーグ part1

justiceleague

DC版アベンジャーズ。2017年こうかいでどうやら3部作。

気になるその後は!?

ジャスティスリーグpart1から2までの間に

いくつかヒーロー映画を公開するようです。

まだ、内容等明らかになってませんので、参考までに

  • ザ・フラッシュ
  • アクアマン
  • ジャザム
  • サイボーグ
  • グリーンランタン(たぶんリブート)

おわりに

冒頭に書きました、公開ホヤホヤのスーサイド・スクワッドの予告です。

個人的な予想ですが、バットマンVSスーパーマンのエンディング後に何か流れるんじゃないでしょうか。 そろそろこの映画も情報が出てくると思いますのでまた更新します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする