【予告】『デッドプール』がアメリカで予想外の大ヒットらしい。

デットプール

先日公開されたデットプールだが、なんでもアメリカで予想外の大ヒットを記録してるらしい!

 ライアン・レイノルズ主演のマーベル・コミック原作映画『デッドプール』が、北米で2月12日から公開され初日から3日間で興行収入1億3500万ドル(約153億円)を突破。米Foxが予測した6000万~6500万ドルの倍以上の数字をたたき出した。

引用元:クランクイン ニュース記事より

とりあえず予告編をどうぞ!

スポンサーリンク

映画 デットプール 予告編1

映画 デットプール 予告編2

ちょっと、youtubeリンクの画像の吹き替え文字がふざけてますが狙ってませんよw

R指定グロテスクヒーロー映画まさかまさかの大ヒット。

デットプール

dead

デットプールといえば、マーベルヒーローの中でも最強と謳われている一人。

映画がヒットして恐らく知名度もかなり高くなるのと思うので、記憶を辿りながら、の最強っぷりをご紹介します。

まず死にません。

そもそも寿命がありません。漫画のキャラだからではなく、本当に原作で死なないという設定です(笑)

なんでも原作では次回アベンジャーズ3のヴィランであるサノスに呪いをかけられたとか。

傷が回復します。

X-MENでお馴染みのウルヴァリンの力です。ウェポンX計画でウルヴァリンの能力を手に入れたからですね。

映画でもその能力は健在のようです。

まさに不死の極み!

今作はウルヴァリンゼロと別物

デットプールVSウルヴァリン

ウルヴァリンゼロ

発表当時、X-MENのスポンオフとして公開されると聞いていたのでウルヴァリンで登場したのは「まさか!?伏線だったのか!?」と深読みしちゃいましたが全く関係ないようです。

※『ウルヴァリンゼロ』で登場しているので、ストーリー的に絡みはなさそう。

演じるのは、ライアン・レイノルズ

ライアン・レイノルズの画像

ライアン・レイノルズ

演じるのはまさかのライアン・レイノルズさん。

お気付きの方もいると思いますが、、、そんなライアン・レイノルズの代表作がコチラ!

グリーンランタンの画像

グリーンランタン

そうです!DCコミックヒーローの

『グリーンランタン』

しかも主演(笑)

マーベルほんと多いですよね。こういうパターン、

『キックアス』で主演を務めたアーロン・ジョンソン。その親友役のエヴァン・ピーターズ。
[colwrap]

[col2]
kad

[/col2][col2]

キックアス

[/col2]

[/colwrap]

その後マーベルにオファー・・・

[colwrap]

[col2]アベンジャーズ2[/col2]

[col2]フューチャー&パスト[/col2]

[/colwrap]

もはや狙ってるだろ!!!!笑

二人ともアベンジャーズとX-MENそれぞれの映画でクイックシルバー役。

今回のライアン・レイノルズの件といいもはやウケ狙いですよね。マーベルさん・・・

終わりに

アメリカで大ヒット中ですが日本の公開は6月、まだまだ先ですが、とにかく楽しみなデットプール!今年は本当にマーベルが熱いね!

デットプールの画像

余談ですが、ライアン・レイノルズが『デットプール』に登場してしまっているので、DCコミックの映画化予定の『グリーンランタン』は確実にリブートですね。大好きな映画だっただけにちょっと悲しい( ´・ω・)

もしかしたら前回の続編かも!!とワクワクしていたのに悲しいです。
[btn class=”lightning big bg-yellow”]DCシリーズ映画化予定はコチラ[/btn]

スポンサーリンク

シェアする

フォローする