【速報】アベンジャーズ新参戦『ドクター・ストレンジ』予告解禁!

『ドクター・ストレンジ』

昨日、『ドクター・ストレンジ』の予告篇が解禁されました!

まずはどうぞ!

『ドクター・ストレンジ』予告

うん!マーベルらしくない(笑)見応えありそうです!

スポンサーリンク

ドクター・ストレンジとは?

Drストレンジ

かつては全米でも名うての天才脳外科医だった。しかし、交通事故によって大怪我を負い、精密な腕の動きが出来なくなってしまう。脳外科医の道を閉ざされたストレンジは、ある時チベットにどんな傷も治す魔術師がいる」と聞きつけ、藁にもすがる思いでチベットへ赴く。

チベットの魔術師エンシェント・ワンは、紛れも無く本物の魔法・魔術を扱う魔術師であった。ストレンジの中に何かを感じ取ったエンシャント・ワンは、治療する代わりにストレンジに弟子入りを持ちかける。7年間の修行の末に魔術を会得したストレンジは、魔術を正しき事に使う為「ドクター・ストレンジ」を名乗ってヒーロー活動を開始する。

引用元:ピクシブ百科事典記事より

めずらしく修行僧ヒーローなんですね。 DCですがクリストファーノーラン作の『バットマン』のような生き様ではないでしょうか。

ベネディクト・カンバーバッチとは?

ベネディクト・カンバーバッチ

ベネディクト・カンバーバッチ

主演のベネディクト・カンバーバッチです。

ここ近年よく見かけるようになりました。

近年の有名どころといえば、

  • イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
  • スター・トレック イントゥ・ダークネス
  • ホビット 竜に奪われた王国
  • ブラック・スキャンダル
  • それでも夜は明ける
  • SHERLOCK(シャーロック)

すごい!ヒット作ばっかり(笑)

偶然ですが、SHERLOCKといえば、『アイアンマン』でお馴染みのロバートダウニーJrもシャーロック・ホームズという映画で主演してましたね。

個人的にはスター・トレックでのベネディクト・カンバーバッチがカッコイイ

アベンジャーズ参戦確実です!!

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に参戦予定です。

アベンジャーズを最高に楽しむのなら、ドクターストレンジは見逃すわけにはいけないっ!

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー PART2

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー PART2

情報漏洩など『キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー』などで布石など参戦は2年ほど前から噂されていましたが、いざ予告を見るとドキドキしますね((*゚д゚*))

長かったアベンジャーズ3PART1までの道のりで新ヒーロー単独映画はドクターストレンジとブラックパンサーのみ(ブラックパンサーはシビルウォーに参戦)スパイダーマンも単独映画やるらしいですが、ソースが確かなものでないので割愛しました・・・

ちなみにPART2までにはキャプテンマーベル、インフューマンズなんかも予定されてます。

『ドクター・ストレンジ』の個人的な見どころ

『ドクター・ストレンジ』

『ドクター・ストレンジ』

マーベルの映画にはゲスト出演で他作品のヒーローが登場します。

例えば『ハルク』ではエンディング後アイアンマンが登場しましたね。

これを予想するのが楽しみの一つです(笑)

恐らくエンディング後はインフィニティ・ウォーのヴィラン、サノスが登場すると思いますが 劇中は誰がでてくるのか気になるところです。

おわりに

予告編ではインセプションを連想させるような壮大な映像ばかりでした。「ヒーロー映画はちょっと・・・」と言う方も充分に楽しめる『絵』が楽しめそうです。

気になる公開日はまだ告知されておりませんでした (lll´д`)気長に待ちましょう!!

※アメリカでは『Doctor Strange』と題して2016年11月4日に公開が決定しております。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする