【映画】暇だから『アントマン』について書く。最強ジャイアントマンとは!?

アントマン

『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』でついにジャイアントマンが登場しました。

アントマンが巨人化した状態「ジャイアントマンです。」

アントマン

アントマン

アントマンといえば、マーベル映画にて最も、まさかの大ヒットを記録したヒーローで間違いないんじゃないでしょうか。

アントマン

アントマン

アベンジャーズには参戦予定でしたが、急遽単独続編をすることになった彼。スパイダーマン並みの話題っぷりですよね。

ストーリーは、いたって簡単。小さな世界で強大な敵と対決します!そして彼にはピクミン顔負けの能力も。。。

シビル・ウォーからアントマンを知った人には是非見て欲しい映画です。

スポンサーリンク

冒頭に書きましたが『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』ではついにジャイアント化!

もう、かっこよかったです。

Ant-Man

Ant-Man

ちょうどアイアンマンの肩に乗った時と逆の感じです。

もうちょっと小さいかな?

シビルウォーではアイアンパトリオットで遊んでましたねw

『アントマン2ワスプ』

そんなアントマンの相棒!ワスプ。サブタイトルになっているワスプはコミックではアベンジャーズを創設した偉大なヒーローのひとり。

ワスプ

ワスプ

アントマンまさかのヒットからシビルウォーでの人気っぷり。これは、結構重要な役になるんじゃないだろーか。とライターは考えております。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする