【映画】続編予定一覧 名作洋画続編まとめ

インフェルノ

今年は映画の中の映画とも言える名作映画やあの有名シリーズたちの続編の公開予定がたくさん報道されました。

アクション映画を中心に、個人的に良かった作品のできたてほやほやの新作予告動画をまとめました。

あの人気名作映画、続編予定まとめ

スポンサーリンク

ジェイソン・ボーン


ボーンシリーズの『ボーン・スプレマシー』『ボーン・アイデンティティ』『ボーン・アルティメイタム』『ボーン・レガシー』に続くシリーズ最新作。

大人の事情でボーンシリーズは終戦を迎えたと思いきや、スピンオフ作品としてジェレミーレナが主演として『ボーン・レガシー』を続行。

ボーンレガシー

ボーンレガシー

人気はまずまずでしたが、ジェイソン・ボーンの写真や主要キャラの登場で、今後よりややこしい作品となりましたね。

こちらの記事にも『ジェイソン・ボーン』について紹介しています。

http://dddccdddcc.com/2016/02/18/【予告】『ジェイソン・ボーン』オデッセイに続/

メカニック2・ワールドミッション

ジェイソンステイサムの名作。メカニックの第2弾。

メカニック2

メカニック2

サブタイトルが『エクスペンダフルズ3』と被ってるのが気になるところ。

1では割とこじんまりした世界観で登場キャラも少なめでした。ワールドっ級ってことなのかな?一体どうなることやら。

ジャック・リーチャー

こちらは『アウトロー』の続編となる『ジャック・リーチャー』

個人的には、トムクールズ主演作品の中でも群を抜いて、良かったのが『アウトロー』でした。まさか、続編があるとは、、、

元ネタになっている小説にはジャックリーチャーの作品がまだまだズラリあるみたいです。これを見逃しては、アウトローシリーズを語れなくなるかも?

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

天才マジシャン再来!グランドイリュージョンの新作です。今回は魔法使いと戦うみたいですね・・・(笑)

茶番はさておいて、今作の敵はダニエルラドクリフ。

ハリー

今作では科学を扱っているようですね。この人、ハリーポッター終わってから、変な役しかしてない気が。洋番藤原竜也。

主演のジェシー・アイゼンバーグは丸刈りになっちゃってます。『スーパーマンVSバットマン』の後直ぐにに撮影したのかな?

インフェルノ

あのラングドン教授シリーズの新作です。

前作、前々作に続き主演は、トムハンクス。『天使と悪魔』ではなく

どちらかといえば『ダ・ヴィンチ・コード』に直結する話だとか。どちらにせよ、この手の映画は見逃すわけにはいきませんね。

インフェルノ

終わりに

今回の記事では、アクションを多めにまとめました。名作の像編といえば、最近『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』が公開されましたね。

こちらも言わずと知れた名作なのに何十年ぶり(今更感)の新作。早く見たいところです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする