『映画』アベンジャーズ2017年〜2018年の予告編一覧

2017MCU

先日、アベンジャーズシリーズの『ドクター・ストレンジ』が公開されてから次の作品への声が高まる一方!私も公開日に見に行ってきました。感想はこちら↓

『ドクター・ストレンジ』感想※後半ネタバレ酷評です
『ドクター・ストレンジ』感想※後半ネタバレ酷評です
公開日、初日ですが早速鑑賞してきました。 極力、ネタバレ避けますが、ちょっと言いたいことがいっぱいあったので、後半ネタバレです。注意!...

そして2017年は後3作品もアベンジャーズが公開を準備しています。ゾクゾク公開が予定されているので予告編をまとめてお届けします。

アベンジャーズシリーズ2017年公開予定タイトル

スポンサーリンク

まずはここまでのおさらい

公開予定タイトルの前にここで一回今までのシリーズをおさらい!

アベンジャーズ

インクレディブル・ハルク

アイアンマン

アイアンマン2

マイティーソー

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

アベンジャーズ

アイアンマン3

マイティーソー2/ダークワールド

キャプテン・アメリカ2/ウィンターソルジャー

ガーディアン・オブ・ギャラクシー

アベンジャーズ2/エイジオブウルトロン

アントマン

キャプテン・アメリカ3/シビルウォー

ドクターストレンジ

とまぁ2017年2月現在はこんな感じ。

この間にNetflixドラマの『アントマン』や海外ドラマ『エージェント・カーター』などスピンオフ作品がまばらにあるイメージ。

【海外ドラマ】NETFLIX限定『ジェシカ・ジョーンズ』レビュー
【海外ドラマ】NETFLIX限定『ジェシカ・ジョーンズ』レビュー
ジェシカジョーンズも難なく鑑賞終了したので早速感想を記事にしておきます♪ ジェシカ・ジョーンズ ジェシカ・ジョーンズはN...
【海外ドラマ】NETFLIX限定『デアデビル・シーズン2』レビュー
【海外ドラマ】NETFLIX限定『デアデビル・シーズン2』レビュー
本日はネットフリックス限定ドラマ デアデビル・シーズン2 について書いていこうと思います。 デアデビルって誰なん??って方はこちらへ ...

『時系列並べられてもよく湧かんわw

そんなあなたはこちらの動画をチェック!※ネタバレあり注意

ホント、何度も見ちゃいますね。

2017年公開タイトル

ガーディアン・オブ・ギャラクシーVol. 2


『ドクターストレンジ』の次はガーディ・アン・オブ・ギャラクシー!

笑いあり、涙あり、友情ありでスケールも一番でかい彼らの大冒険がまた始まります。

2017年5月5日公開予定です。

スパイダーマン/ホームカミング


日本では8月11日に公開される予定!お盆シーズンですね。わーい。

トニースタークも結構登場してますね。作品単体としても『アメイジング・スパイダーマン』より普通に面白そうなのは私だけですか?

『ソー: ラグナロク』

残念ながらこちらは公式のトレーラがありませんでした。

2017年11月3日全米公開予定です。

ワールド・ウォー・ハルク (MARVEL)

私が若い頃はソーとロキの女体化が見れるのか!?

と期待していましたが、どうも『ソーVSハルク』っぽいですね。なぜならハルクとストレンジの出演が決定しているから。『インフィニティー・ウォー』の前に『シビル・ウォー』の何千倍も恐ろしいヒーロー大戦本当にしちゃうんですかね・・・?

*5月12日に公式トレーラーが公開にされました。http://dddccdddcc.com/2017/05/15/marvel003/

2018年は『ブラック・パンサー』と『インフィニティ・ウォー』

インフィニティーウォー

そしてついに2018年。『インフィニティー・ウォー』の開幕です。ガーディアンオブギャラクシー&アベンジャーズのサノスとの壮絶な戦い・・・の前に『ブラックパンサー』が単独映画やるみたいです。ここで『インフューマンズ』や『ディフェンダーズ』が登場するのか!?

そして、まさかのまさか、こんな映像が公開されていた!

マーベル集大成『アベンジャーズ/インフィニティウォー』特別映像公開
マーベル集大成『アベンジャーズ/インフィニティウォー』特別映像公開
皆さま、ようやくきました。 アベンジャーズ・アベンジャーズ2/エイジオブウルトンに続きついにアベンジャーズ三作目! 『インフ...

『ソー・ラグナロク』先に映像出せよ!!笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする