マーベル集大成『アベンジャーズ/インフィニティウォー』特別映像公開

インフィニティーウォー

皆さま、ようやくきました。

アベンジャーズ・アベンジャーズ2/エイジオブウルトンに続きついにアベンジャーズ三作目!

『インフィニィティ・ウォー』の特別映像が公開されました。

インフィニティ・ウオォォォ!!!うおぉぉ!!!

シビルウォー公開以来、続々とトレーラーが発表されている中、ついに『インフィニティウォー』の正式な映像が公開ですね。

スポンサーリンク

『インフィニティ・ウォー』

すごいですね。インタビュー映像と思いきやいきなりしっかりとしたCGの映像まで!?

かなり期待を持てます。

ハルク・ラグナロク説確実に!?

ハルク・ラグナロク

ハルク・ラグナロク

噂にはなっていましたが、インフィニティー・ウォー=ワールド・ウォー・ハルクの部分もあるのではないか!?と予想されていましたが、今回の映像の序盤。インフィニティーストーンの紹介でロキの杖が出てきましたが、なぜかハルクが持っている映像。(うる覚えだけどアベンジャーズ1作目の1シーンかな?)

ただ、ここにきてなぜ!?彼が持ている1シーンが出たのか。

マーベルのことだから何か関連性があると踏んでいます。

もしくはもう一つの説。

『ソー・ラグナロク』=『ワールド・ウォー・ハルク』ですが、こちらは『インフィニティウォー』より前のお話になるのか・・・

ただ、『ドクターストレンジ』のラストにソーが登場したことから、ドクターストレンジ&ソーVSハルクならなんだか割といい勝負ができそう。てか原作でもストレンジがかなり活躍していたような・・・出演も確定しているようなので、前述した「インフィニティー・ウォー=ワールド・ウォー・ハルク」はなさそうですね。残念!

『ドクター・ストレンジ』感想※後半ネタバレ酷評です
『ドクター・ストレンジ』感想※後半ネタバレ酷評です
公開日、初日ですが早速鑑賞してきました。 極力、ネタバレ避けますが、ちょっと言いたいことがいっぱいあったので、後半ネタバレです。注意!...

ガーディアン・オブギャラクシーとようやく共演

インタビューの際にも、スパイディとアイアンマン、スターロードが出演しています。

アベンジャーズ三者会談

アベンジャーズ三者会談

個人的に大好きなスターロード!どんなやりとりになるか期待大ですね。

『インフィニティウォーⅡ』については触れていなかった。

今作の『アベンシャーズ/インフィニティー・ウォー』は2部作。こちらについてのやっぱり映像は公開後でしょうか。ワスプなども活躍するはずなので、どちらかといえば、2の方がヒーローの数は多そうですね。そういえば、デアデビルやパニッシャーは遠うなるんだろう・・・

スポンサーリンク

シェアする

フォローする