マイティーソー最新作の公式情報が解禁したわけだが、タイトルダサくね?

img_4819-1.jpg

The App ID is not recognized. :-( #wpappbox
久々の映画記事です。

ガーディアンオブギャラクシーをはやく見に行かないと行けないんですが、(使命感)仕事が忙しく全く映画館にいけず、、、
そんなこんなしてる内に マイティー・ソーラグナロクの予告編がついに解禁されましたね。

マイティー・ソー バトルロワイアル
マイティー・ソー バトルロワイアル 公式トレーラー

お気づきでしょうか?
タイトルがすんごくダサくなってることに。
待ちに待ったソーラグナロクでしたが、邦名がとんでもないことになっていますね。
あらすじは伏せますが、ズバリ目玉となる内容はマイティー・ソーとドクターストレンジVSハルクこちらが、かなり影響していると思います。

バケモノ級のヒーロー3人が戦うのですから、バトルロワイアルでも良さげな気もしますが、シビル・ウォーはそのままですからね。なんてダサいことしてくれたんだ。
残念なのはタイトルだけではないっ!

ポスターも悲惨なことになっています。


たまたま仕事の休憩に2chのまとめサイトを覗いて発見しましたが、ネタと思っていたらガチのようです。新たなヒーローってなんやねん!


まぁ、エイジ・オブ・ウルトロンの前例もありますし、マイティー・ソー ラグナロクだけに限ったことじゃないけど。

『映画』アベンジャーズ2017年〜2018年の予告編一覧
『映画』アベンジャーズ2017年〜2018年の予告編一覧
先日、アベンジャーズシリーズの『ドクター・ストレンジ』が公開されてから次の作品への声が高まる一方!私も公開日に見に行ってきました。感想はこち...
『ドクター・ストレンジ』感想※後半ネタバレ酷評です
『ドクター・ストレンジ』感想※後半ネタバレ酷評です
公開日、初日ですが早速鑑賞してきました。 極力、ネタバレ避けますが、ちょっと言いたいことがいっぱいあったので、後半ネタバレです。注意!...

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク